関西カップ 初戦 vs 立命館大学

いつも応援ありがとうございます。主将の保科です。

昨日は関西カップの初戦で立命館大学と試合をしました。

 

結果は5-4で見事勝利することが出来ました。

 

今回の試合は、新入生や2、3回生の活躍などがあり

勝利できた試合でした。

 

パワープレーでの得点、一度逆転されてからの勝ち越しなど

この試合で得たものはたくさんありました。

逆に改善しなくてはならない点も多く見つかりました。

 

今日の試合をきっかけに、部員一人一人のモチベーション

も大きく変わったと思います。

 

この調子で残りの試合も頑張りたいと思います。

 

これからも陸トレをはじめ、氷上練習、ミーティングを重ねていき、

より強いチームになれるよう頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いします!