関カレ vs 大阪府立大学

 いつも応援ありがとうございます。二回生の塚田佑京です。 

 

 先日、関西インカレの一回戦が大阪の難波で行われ、相手は大阪府立大学でした。結果は10-0で勝利し、二回戦に進出することができました。

  

 試合は最初から最後までずっと京産大ペースで進みましたが、課題である決定力不足が目立ち最終スコアは実力差ほど点差は開きませんでした。

 またペナルティーが多く相手にチャンスを与えてしまう場面も少なくありませんでした。 

 これらの反省を日々の試合や練習で修正して次の同志社戦は勝ちます。なのでみなさんの応援のほどをよろしくお願いします。

 

 

 

 最後に、更新遅れてすいませんでした。