VS龍谷大学

こんばんは。#7 松本です。  

昨日行われた龍谷大学との試合は11-5で勝利しました。

立ち上がりリズムよく京産のペースで進み6点とりました。

2ピり以降は反則が多く危ない試合でした。ゴール前のマークミスでいつも失点しているのでそろそろゴール前は鉄壁にしたいです。全体的にスコアリングチャンスが多かったのでまだまだ点数はとれたと思います。点差は開きましたが内容はよくなかったのでみんなで改善して次は圧倒します。明日はぶっきょうと試合なのでがんばります! おやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ドアマン#49 (土曜日, 09 6月 2012 01:21)

    見ていて非常に気持ちい試合でした!
    この調子で明日も気張ってください☆
    早く復帰して点入れたいです♪

  • #2

    ドアマン49さん (土曜日, 09 6月 2012 01:31)

    ドアマン49さん 応援ありがとうございます。明日もドアマンよろしくお願いします!気持ちよくなれるように頑張ります!

  • #3

    アイス (土曜日, 09 6月 2012 02:48)

    対龍谷大学戦では過去にない?? 二桁得点勝利良かったですね!!! この試合結果は1Pで決まりましたが、課題であったスコアリングチャンスも概ねキッチリと決められたし・・・(相手GK33番の立ち上がり不調もありましたが・・笑) それともう一つこの試合の1Pでヤッパリペナルティーでのキルプレー1失点がありましたが、6先取点の後でしたので何時もの悪いムードに成らなくて良かったですね!!(この課題は残ったままですよ!!) でも課題を選手皆さんの頑張りで、少しでも解消うされつつあるのはうれしいです!!! この調子で行ければ、17日の関西インカレの対同志社大戦が楽しみでね!!!