6/14(木) 陸上トレーニング

こんばんは、3回生の津田博俊です。

 

本日の陸トレは授業などで部員が少なかったため筋トレ組を除き、

SL組とインターバル組でSLを走りました。

 

約5kg?のメディシンを持ちながら走り、いつもより汗が出ましたね。

 

その後トレーニングルームで筋トレを行いました。

 

明日からは雨が続くみたいで、外での陸トレは行えないかもしれないので、

筋トレ漬けの毎日になるかもしれません。

 

部員全員マッチョになること間違いなし!やだなぁ~

 

さて、これから1時30分から始まる京都大学の練習に自分、続木、松本で参加させてもらいます。

 

他の部員との意識の差が窺えますね。アツイ!

 

 

話は変わりますが、本日6/14は現3回生が1回生の時の4回生にあたる、

福西さん、多田さんの誕生日ですね!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 

コメント待ってます♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    多田. (水曜日, 20 6月 2012 00:43)

    津田が練習出るとか変わったな!
    また面白い話でも聞かせて下さいな!
    ありがとう♪

  • #2

    津田 (水曜日, 20 6月 2012 17:49)

    コメントありがとうございます☆
    僕は変わってしまったんです・・・。
    今年度は西京極のバイト結構入ります♪