関西カップ VS関西学院大学

こんにちは!

2回生の野村幸生です。

いつも応援ありがとうございます!

 

5/11に行われた対関西学院戦は3-5で負けてしまいました。

1Pは先制点を決め、良い流れから追加点を決め2-0というリードを奪って1Pを締めくくることが

できました。

2Pでは2点失点したものの、さらに1点を返し3-2とリードを保ったまま3Pを迎えました。

最後はさすが格上、あっという間に3点を返され、3-5という結果となりました。

今回の敗因として3Pに集中力、体力共に落ち相手に隙を見せてしまったのが大きな敗因だと感じ

ました。

 

次の試合は同志社戦、5/18(土)17:00 @関大アイスアリーナです!

老若男女(特に老)応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (火曜日, 14 5月 2013 17:56)

    ひゃ~!惜しかったですね!!強豪の関西学院さん相手に、勝つチャンスがあったのに!
    どこが相手でも強豪ですので、相手をリスペクトしながらもチャンスを確実にものにして、ひとつでも勝ち星を増やしてください!

    まだ今年桜を見ていない地方の”初老”より(゚∀゚)

  • #2

    野村 幸生 (水曜日, 15 5月 2013 21:48)

    初老さん、いつも応援ありがとうございます!^^
    今回強豪大から2点差のリード奪ったことはとてもいい経験でした。
    しかし、逆に気が緩んでしまう原因であったかもしれません。
    次の相手はさらに強豪なので気を引き締めて臨みたいと思います!

    またのコメント、選手共々お待ちしております!