関西カップVS龍谷大学

いつも応援ありがとうございます。

3回生になり少し大人になった、DFの山野正貴です。

 

昨日のお昼に龍谷大学と試合をし、結果6-0で勝利しました。

今回の試合はFWを3セット回しにしたりして新たな可能性を模索しました。

試合は終始京産の流れでしたが、DFが裏を取られノーマークを打たせてしまったことが数回あったので試合の流れが変わってもおかしくありませんでした。

この試合はこれまでの試合よりDFからのシュートが非常に多く打てており、FWも積極的にブラインドに入っていたので、練習の成果が徐々にあらわれているのを感じました。ですが、まだ多くの点をとれたはずで、逆に点を取られかねない場面もありましたので、もっともっと高みを目指し、練習や陸トレを全身全霊で取り組んでいきたいと思います!!

 

応援のためわざわざ試合を観に来てくださっている方々、また遠い地方から応援してくださっている方々、ブログやツイッターを見てくださっている方々、非常に感謝しております。これからも京都産業大学アイスホッケー部の応援をよろしくお願いします。

 

Next game: 6/7(friday)21:00~ 関カレ vs大阪大学@難波 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (月曜日, 03 6月 2013 13:21)

    迅速なブログ更新、ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
    今回も完封おめでとうございました。
    公式試合で多彩な戦術を試すことができるのはありがたいことですね。
    チーム全員が監督の作戦の意図をしっかり理解し、身に着けていくことができればシーズン終わりごろにはより良いチームになっているのでしょうね。
    関西地区ベスト4を目指して、次の試合も頑張ってください(゚∀゚)

  • #2

    山野 (月曜日, 03 6月 2013 14:32)

    いつもコメントありがとうございます!!
    少しでも早い近状報告ができるよう心掛けています!
    関西4強の一角になれるようこれからも努力していきます。
    また次の試合もいい結果が報告できるよう全力で戦ってきます。
    応援ありがとうございました!!