関西カップvs龍谷大学

いつも応援ありがとうございます。

主将の津田博俊です。

この記事の大半を書き終えたところで急にブラウザが閉じてしまい、イライラしながら再度書き直してます。

 

昨日関西大学で行われたvs龍谷大学との試合は3-0で勝利することが出来ました。

しかし、内容が良かったとは決して言い難く、ただ単に勝利しただけといった次に繋がるものを何も獲ることが出来ませんでした。

今回もAZでの攻めが大半でしたが、パックキャリア以外の選手の動きが少なく、パスコースを作れず厚みのある攻撃を行うことが出来ませんでした。

そして、以前に比べシュートが極端に少なく、速いテンポの攻撃を行えず、相手のゴール前を崩すことが出来なかったのも点を奪えなかった原因だと感じました。

 

また、攻撃が大半の油断から、守りの意識が欠け、2-1というような危機的状況を相手に作らせてしまいました。

キーパーの好セーブに助けられ無失点に抑えられたものの、失点してもおかしくない場面が数回ありました。

 

今回は、自分たちの課題が浮き彫りになった試合でした。

次のvs関学との試合に向けて、数少ない練習の中で改善・向上出来るよう質を上げて頑張っていきます。

これからも京都産業大学の応援をよろしくお願い致します!

 

Next game: 6/16(Sun)12:30~ 関西インカレvs関西学院大学@関西大学アリーナ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (月曜日, 10 6月 2013 12:42)

    津田キャプテン、いつもお世話になっています。
    せっかく鉛筆なめなめ文章を考えてるのに、あとちょっとで消えてしまってご愁傷様でした。
    なかなか試合を見ることができない私たちにとって、このブログはとても大切な情報源です。
    あきらめずに、何回でもパソコンを再起動してください(´∀`)。
    さてさてスコアを拝見すると、ストレスがたまる試合だったのかなと思いましたが、数ある試合、こんな時もあると思います。
    ですが、これを教訓にみんなで反省し、話し合って次の試合に生かせば、今回の試合も意味のあるものになってきます。
    まずは関西ベスト4という、最大の目標に向かって少しずつでもチーム力が向上するよう頑張ってください(゚∀゚)

  • #2

    津田博俊 (火曜日, 11 6月 2013 09:25)

    KSUサポーター南北海道支部さん、毎度コメントを頂きありがとうございます。
    文章で伝わるものは少ないかと思いますが、出来る限り詳細に報告出来るよう、努めていきます。
    次は関学に勝利し、ベスト4に食い込めるように死力を尽くしたいと思っています!
    これからも応援よろしくお願い致します。

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:55)

    Zagórki

  • #4

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 22:09)

    zaprasowawszy