リーグ戦 VS立命館大学

2回生の辻本です

いつも応援ありがとうございます。

無事に合宿も終わり関西学生アイスホッケーリーグ戦が始まりました。

初戦は昨日行われた立命館大学

ですが、結果は5VS3で負けてしまいました。

第1ピリオドは足が動いておらず立命館のリズムでした。

そのため、シュートを多く打たれ危ないところが

多々ありましたが、DFとGKのおかげで1失点で抑えることができました。

第2ピリオドでは、いらないところでパスをしたり

バックチェックが遅く2点取られました。

しかし、キープする時間は多く、決めれるチャンスもありました。

第3ピリオドでは足が動いて良い形で攻めだすことができ、3点を入れ追いつくことができました。

ですが、最後の最後に失点を許してしまいました。

なので、今後は最後に失点をなくすことが課題です。

明日に関西大学との試合があるので、守りをしっかりと少ないチャンスを決めれるようにがんばりますので、

これからも応援お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (金曜日, 04 10月 2013 13:22)

    いい試合してるのになぁ。も一回、30kmマラソンよろしくです。

  • #2

    辻本 (木曜日, 24 10月 2013 14:53)

    コメントいつもありがとうございます!
    もう一歩のところで入れられます。
    気合をもう一度いれなおします!