釧路夏合宿

こんにちは、主将の津田です。更新が遅くなり申し訳ございません。

9/3~9/9に釧路で夏合宿を行いしました。

今回は京産OBである佐々木さんのご兄弟にあたる佐々木健吾さん指導のもと、朝と夜の2部練+陸トレという形で取り組みました。

2日目には、日体大と練習試合を行いましたが、結果的に大差で負けてしまい得点も上げられませんでした。

釧路合宿では、人数の少ない戦い方というものを教わり、とても質の良い練習をさせて頂くことが出来ました。

成長を実感出来る良い合宿だったのではないかと感じました。

 

今回の釧路合宿は、釧路在住のOBの方々、父母の方々、ホテルフロンティアさんの協力のもと行うことが出来ました。

また、指導をしてくださった佐々木健吾さんや、練習に参加してくれたビジターの方々、本当にありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2