リーグ戦VS関西大学

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。

2回生の大丘健太です。履修登録に悩みながらブログを書いています。笑

 

先日行われた関西大学との試合は14-0と大敗してしまいました。

1試合を通して関西大学にパックをキープされパスで守りをくずし、フリーでシュートを打たれることが多々ありました。

その中でも数少ないチャンスを活かして関大ゴールに迫ることがありましたが惜しくも得点には至りませんでした。

それでもDF,FWが体を張って守ってくれたおかげでとても助かった場面が多くありました。

 

関西で試合をするうえで格上のチームとの試合が多いので守りに時間をかけず、DZからパックをよりシンプルに出し少ないチャンスを決めれるようなチームを目指したいです。

 

個人的な反省は正対遅れ、セーブからリバウンドへの反応がまだ遅いのでこれらを改善していきたいです。

1本目を止めるだけでは勝てないのでチームのピンチを救い守りから得点に繋げられるようにと思いました。

次の試合ではしっかりと無失点に抑えたいと思います。

 

これからも京都産業大学アイスホッケー部の応援をよろしくお願いします。

 

Next Game:9/29(sun)~11:45

VS龍谷大学in瀬田アイスアリーナ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (金曜日, 04 10月 2013 13:23)

    見なかったことにしよ( ゚д゚ )。

  • #2

    大丘 健太 (土曜日, 05 10月 2013 19:58)

    KSUサポーター南北海道支部 さんコメントありがとうございます。
    見なかったことにしておいてください。笑
    次回の試合はもっと失点を減らし得点を奪えるよう頑張ります。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • #3

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:35)

    Iżewsk