インカレ

お久しぶりです。主将の津田です。

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

1/6日から帯広で行われたインカレは、初戦vs東海大学(4-3)に勝利し、2回戦vs八戸工業大学(6-10)に負けてしまいました。

自分の代で数年ぶりのインカレ初戦突破を果たすことが出来たことに、非常に嬉しく思っています。

しかし、京都産業大学初となるベスト8進出を果たすことが出来ませんでした。

応援してくださった皆様のご期待にお応えすることが出来ず、不甲斐ない気持ちで一杯です。

 

帯広では応援の言葉や差し入れなどをたくさん頂き、スタッフの方、OBの方々や父母の方など、本当にありがとうございました。

特にOBである新田さんには大変良くして頂き、とても感謝しています。

 

4回生は今大会をもって引退ということですが、4年間というものは早いもので本当にあっという間でした。

今年度は主将を務めていた訳ですが、同期には非常に助けられ、特に続木には頭が上がらないくらい頼りっぱなしでした。

 

この1年間、例年以上に力を入れて取り組んできました。

そして集大成であるインカレで勝利するという大きな結果を残すことができ、チームとして確実に成長を実感できた大会でした。

後輩たちにはこの気持ちを忘れずに、来年度から今以上に良いチームになることを期待しています。

 

書きたいことはたくさんありますが、この辺で締めさせて頂きます。

これが僕の最後のブログの投稿になります。

 

本当にありがとうございました、

来年度も京都産業大学体育会アイスホッケー部の応援をよろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:48)

    olejarz

  • #2

    tutaj (水曜日, 01 11月 2017 01:33)

    nieopełtego