関西カップVS立命館

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。

ホームページ管理人になりました、1回生の髙橋 慶(タカハシ ケイ)と申しますよろしくお願い致します。

 

5/4に立命館戦が行われました。

結果は0-6で負けてしまいました。

 

1Pでは、ディフェンディングゾーンから攻めることができず、反則して失点してしまい

0-1に終わりました。

 

2Pでは、さらに守りの時間が長くなりゾーンアウトがなかなか出来ず攻め込まれてしまい

ターンオーバーされ失点されてしまい

0-4となり最終ピリオドへ。

 

3Pは、しっかり守り数少ないチャンスをものにしようと試みますがあと少しのところで、点に結びつくことができませんでした。なおまた、反則により失点してしまい試合が終了し

0-1に終わり

 

トータル 0-6でした。

 

しかし、個人のスキルでは負けていなかったので更にスキルを伸ばしたいと思います!

また、この結果をもとに、チームでの課題・個々の課題がより明白になったので、次の試合までにしっかり修正しより良い試合に出来るよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。