大丘と辻本の引退

いつも応援ありがとうございます。

4回生の大丘です。なかなかブログの更新ができず申し訳ありません。

1月8日に栃木県日光市で行われたインカレをもちまして4回生は引退になりました。

結果は4-0で負けてしまい残念な結果に終わりましたが悔いはありません。

 

今思い返すと4年間はあっという間に過ぎていきました。

同期がやめたり、辻本のあばら骨が折れたり、僕も試合中に転んで膝を怪我したり、佐久間と孝司さんが喧嘩して佐久間が泣いたりと色々なことがありました。

1番の思い出は2回生の時のインカレで東海大学に勝ったこと、今年のサマー大会でPSで神奈川大学に勝ったことです。

なかなか試合に勝てないチームでしたが充実した4年間でした。

同期が辻本じゃなかったここまで頑張れなかったと思いますし、本当に感謝しています。

あとは卒業に向けて単位を取るだけなので頑張りたいと思います。

 

スタッフの方々、OBの方々は多くのサポートをしていただき本当にありがとうございました。

チームのみんな1年間ついてきてくれてありがとう。

来年は関西ベスト4、インカレで初戦突破してくれると信じています!

 

これからも京都産業大学アイスホッケー部の応援よろしくお願いします!