関西カップ 5戦目 VS関西学院大学

いつも応援ありがとうございます。3回生の竹岡佑真です。                                                                                                                        先日の関西学院大学との試合は、0-6で完封負けという結果に終わってしまいました。今回の試合では攻撃面の内容の悪さが目立つ試合となりました。特にNZでのミスにより、カウンターを受けピンチを招くことが多々ありました。AZまでパックを持ち込んでもパスミスにより展開できず、攻撃がまったく噛み合いませんでした。というのも、今月はリンクの予約が取れず練習が少なかったため、攻撃の確認などが疎かになっていたのも無得点の要因の一つだったと思います。                                        しかし、陸上トレーニングにより確実にチーム全員の体力、筋力はついてきているので、氷上の練習でセット練習を取り入れていくにつれ得点力のUPが期待できると思います。まだまだ課題はありますが、全員で一丸となり精一杯努力していきますので、これからも応援よろしくおねがいします。